久しぶりの合同練習 | アップル鍼灸整骨院

久しぶりの合同練習

2020.10.20

普段、警察署の道場で稽古されている道場が、コロナ禍で道場が思うように使用できないということで、久しぶりに合同練習を実施しました。

今年度は、ほぼ全ての試合が中止になるという異例の事態に加え、わが道場も6月から週1回のペースで徐々に再開してきました。

コロナ対策に万全を期して、2時間ほど汗を流しました。

久しぶりに他の道場の子供達と乱取りをするわが道場生、それはそれは新鮮でした✨

柔道は一人では出来ないこと、柔道の仲間はやっぱり素晴らしいことを実感できたのではないでしょうか。

保護者の方たち、消毒等のお手伝い、ありがとうございました💛